効果 | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

マメスキマーの動きに少し落ち着いて
対処出来るようになってきたがするchocoですが~...
導入後、初の水換えしました$anuenue-DIMG0202.GIF$anuenue-DIMG0362.GIF
それと同時にマメスキの位置を変えてみました$anuenue-get.gif
$anuenue
最初、左の後ろ側にセッティングしてたのですが
右の手前側にして見やすくしましたsei

ちなみに...
マメスキの最適な場所ってあるのでしょうかはてな5!

そして導入してまだ数日はな
マメスナが少し元気を取り戻しつつあるのか...
$anuenue
水換え直後も少し、ほんの少ぉ~しだけど
開いてくれましたっびっくり$anuenue-DIMG0313.GIF

もっともっと、もーっと固く閉じてしまってたので
少しほころんでくれただけでも嬉しいenaハート
満開にできるようにまだまだ頑張りますぼちいさん おー

choco水槽、唯一のお魚(笑)
ジョーくん登場ayaはぁ~と
$anuenue
相変わらずの『お口パカー...』ですaya

お家がライブロックの天然洞窟なために...
基本がこのアングルですayaチーン...
写真の使い回し一切しておりませんaya
そのうちレイアウトまるっきり変えちゃおうかしら汗??

ってことで...たまにはきら
ヤドカリからの~???
$anuenue
『ふらいんぐ・じょー』なんていかがでしょsei

ちゃんちゃんっ( ̄∇ ̄+)