あれ? | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

前回、水換えをしてからの様子ですが~...
微生物こと『ツブツブ』ちゃん達ビックリ
だいぶ減りました(* ̄∀ ̄)ノキラリン
ライブロックを入れてるからとはいえ、
ちょっと見るに耐えられない感じだったので一安心sei

続くはカーリーさんのやっつけ隊びっくり
ペパーミントシュリンプさんの投入!!

まずは次の水換え用にマットを買いまして...$anuenue-DIMG0395.GIF
$anuenue
あれっ?
右のは?なに??( ̄ω ̄;)エートォ...
$anuenue
ライブロックじゃ~んわお!!$anuenue-DIMG0313.GIF

決して間違えて買ったのではなく~...汗
ちゃんとミントさん目指して
お世話になってるショップまで行きましたともっぼちいさん おー

がっびっくりビックリ
スタッフの方にいろいろ相談してお話しているうち
『最終的に扱いきれなくなるのでは汗?』疑惑が...$anuenue-get.gif

親切にメリット、デメリットを教えていただいて
悩んで、悩んで、考えて。。。
様子を見つつー...
最悪の場合、勿体ないけどライブロックを
取り替えることにしようかなと...aya

ほかのやっつけ方も教わったし、
何よりミントさんを死なせてしまうよりは
絶対いいと思っての結果ですaya
ライブロックも追加した小さいやつですし$anuenue-get.gifモッタイナイケド..

そんなわけで、またまた小ぶりだったり、
枝っぽいのだったりなライブロックを購入sei

さてさて?
ここで立ちはだかるのはレイアウトsao☆
立体はあまり得意でないchocoには
かなり大きななのです(@Д@;ドーシヨー!!
$anuenue
ライブロック水槽の出来上がり~tieko
しかも、面白いと思った枝系はまったく活躍できずっ泣
水槽の後ろに隠すかたちに。。。$anuenue-DIMG0171.GIFイツカキット...

唯一、今回の良い所sei
$anuenue
可愛い我が子はぁ~とジョーくんジョーフィッシュ
出入り口が広ぉ~くなりましたとさayaハート

めでたし、めで...   ...たいのかしらパンダ くるりん