ウェルカムボード♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

ちょい出しばかりですみませんaya
まだまだ姉の結婚式ネタが尽きませんかお

今回、姉の披露宴会場の
ウェルカムボードの作成を頼まれたchocosao☆ビックリ

土台を買ったものの...
あーじゃない、こーじゃないと散々組み直して
式の寸前まで完成しなくて少々テンパりました泣ヤーバーイー!!

それでもどーにか間に合いました$anuenue-DIMG0313.GIF
じゃじゃじゃんびっくり
$anuenue-110529_145328.jpg
テーブルに置くのか、イーゼルにかけられるのかは
当日までわからなかったので(汗)
葉っぱのつるとリボンは用意だけしておいて
即興的な感じで仕上げました$anuenue-get.gif

意外とカタチになったのでホッと一安心げっ

ドレスと和装になるのはわかっていたので
何とか両方の雰囲気を出せないかと悩みに悩んだ結果。。。
$anuenue-110529_145014.jpg
こうなりましたっ$anuenue-get.gif
恥ずかしながら...アップ写真aya

たくさんの方が写真に撮ってくれてましたびっくりきらエッ...!!
おまけに司会者の方が
『入り口のウェルカムボードは
妹さんのchocoさんが作ってくださったものです(*⌒▽⌒*)』

...と紹介してくれたおかげでびっくり
その瞬間バッと全員に振り向かれて
大注目され...なんか変な汗かきました汗ナ、ナンカ...スミマセン...

でも何よりも...
出来上がりを見た姉夫婦もとても喜んでくれたし、
色んな方からお褒めの言葉をいただけたのが
本当に本当に嬉しかったなぁayaハート

作ってよかったsei