振り袖♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

今日は再び親戚を集めて
昨日のお礼にお食事に出かけてきました$anuenue-get.gif
そしてようやく帰宅家

みんなじぃちゃん、ばぁちゃんなのに
遠くから来てくれた親戚に感謝ですaya
喜んでもらえて良かった~sei

chocoの電池切れ寸前なんですけど...
夜はまたお姉夫婦と遊びに行きます笑
これから少し寝ます。。。ww

...の前にちょこっとchoco出しsei
$anuenue-110529_183112.jpg
ばっちり振り袖着ましたaya$anuenue-DIMG0313.GIF
$anuenue-110529_183257.jpg
頭のお花はブーケを作ってくれた方が
chocoの着物を見てイメージして作ってくれましたsao☆びっくり

まさかのまさかで宝物ができました$anuenue-DIMG0120.GIF
お桂さんありがとうena$anuenue-DIMG0362.GIF

さぁさぁキラキラ
続編お楽しみにっラブ