どっきどき!! | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

昨日はシャンプーの特訓シャンプー行ってきましたsei

これまでの練習回数は4回ビックリ
前回まで首チョンパのウィッグで練習して、
やっと流れをのみ込めたかな~...ayaはてな5!ってとこで
今日もウィッグで練習かと思ったら。。。

オーナー『さっ♪いってみよーか(・∀・)』

chocoハッ(°∀°)??

まさかのまさかで...
オーナーが練習台マリオびっくりビックリ
しかもビックリの人の頭。。。ムンクの叫び

ウィッグ練習の時でさえ
大噴水噴水しなかった試しがないんですけど...aya
そりゃーもう....プレッシャーだよね(|||_|||)キガエアリマスカ??

もちろん空き時間だったのと、
昨日はカラーリストのお姉さんもいた事もあって
2人掛かりで教えてくれましたaya

でも人の頭だとやりやすいし、
その場その場でアドバイスや訂正もしてもらえるし、
細かいところまでの指導をしてもらえたので
すっごく勉強になりましたsei
噴水しない方法、
してた理由もちゃんと理解しましたウインク

尋常じゃないくらい汗かいたけど...汗
化粧が落ちるくらいでしたtieko

そして今日も特訓sei
練習台はカラーのお姉さん!!
ロングなので感覚の違いに
めちゃくちゃ緊張しながらも
なんとかクリアーkirakira

共通して言われた事は...
『迷わず自信をもってやって大丈夫あげ

いっぱい嬉しい事も言われたけど、
まだ浮かれるわけにいかないので...書きません$anuenue-get.gif
いや、書けませんtieko

来週ぷちデビューになったので
改めて気を引き締めて頑張ります泣びっくり

同時にずっとお休みさせてもらっていた
元の仕事にも日数を減らしてだけど復帰しますはな

原因となった“耳”ですが...
変わらず左はダメなままですが
この状態にもだいぶ慣れてこれたし、
やっぱり仕事してないと落ち着かなくてaya

来週...ってもう明日からの事ですが
本格的に社会復帰しまーーーすayaキラキラ

心配してくれた家族、友人はな
そしてamebaメンバーの皆さんはな
温かい言葉に本当に救われましたハート
心から“ありがとう”ですaya


(読みずらくてスミマセンムンクの叫び)