打ち合わせ♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

最近ハマった(?)“なう”にも書いちゃったけど、
今日は姉のブーケブーケの打ち合わせしてきましたsei
式場は持ち込みOK$anuenue-DIMG0362.GIF
ていうか、そういうところを探してましたaya

....というのも$anuenue-get.gif
以前、chocoが働いていたセレクトショップの先輩が
フラワーアレンジメントの先生なんですっ花
一緒に働いている時も
とっても可愛がってくれた素敵なお母さんラブ

ちなみに姉もこのお店のお客様だったので
この方とは仲良しさんsei

アレンジのセンスは本当に素晴らしくて、
正直、式場で用意してもらうブーケより
断っっっ然びっくり素敵ですはぁ~と

これまで手掛けてきた作品の
写真も見せていただきましたよ~はな
その一部をチラ見せウインク
$anuenue-110418_145051.jpg

(///ω///)ステキ~

$anuenue-110418_145015.jpg

(///ω///)コチョウランモイイナァ...

$anuenue-110418_144823.jpg

( ̄∇ ̄*)アッ!コレハシッテル!!

$anuenue-DVC00292.jpg

(・∀・)σコレモシッテル!!

残念ながら花嫁さんが持ってる姿は
載せられませんが...しずく
chocoも出席している人のブーケもあって
本当にその花嫁さんらしさとか、
雰囲気に合わせて作られていて見ているだけでも
なんだか幸せな気分になっちゃいましたラブハート

ちょっと思い出話もしつつ、
姉との打ち合わせも順調に進み、
念のためにもう1回くらい打ち合わせする感じですきら

作る側でも、挙げる側でもないのに
一番テンション上がったchocoなのでした~笑