【南足柄/リトミック】2019年7月~2020年1月 ハワイアンリトミック南足柄クラス | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   

Aloha!!

 

親子で楽しく心を育む

ふれあいリトミック協会

ハワイアンリトミック神奈川認定校

ハワイアンリトミックAnuenue(アヌエヌエ)

インストラクターのtomomiです!!

 

 

 

2019年7月から2020年1月までの南足柄クラス活動レポです。

だいぶまとめてしまっていますが(笑)



 

〇7月


七夕リトミック





スイカの足型記録アートとお絵描きリトミック




 

〇8月



パイナップル手形記録アート





夏は公園でのリトミックも楽しかったね!!

ステキな親子写真いっぱーい撮れました♡


 

〇9月



beachリトミック

 




南足柄クラスはお天気になかなか恵まれない感じだったけど、今年はラッキー☆

beachリトミックできました!!

波の音を聞きながら最高でしたね!!



〇10月





みんなとっても可愛い仮装で楽しくハロウィンリトミックできたよー!

 


〇11月





 

〇12月




クリスマスはベビーとキッズ合同で開催!


クリスマスのクラフトも楽しみました。



 

〇1月

 

最後の手形記録アート




子年にちなんでの手形記録アートと、キッズはお絵描きリトミックやりました!
 
 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!