【小田原/リトミック】2019年7月~2020年1月 ハワイアンリトミック小田原クラス | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   

Aloha!!

 

親子で楽しく心を育む

ふれあいリトミック協会

ハワイアンリトミック神奈川認定校

ハワイアンリトミックAnuenue(アヌエヌエ)

インストラクターのtomomiです!!

 

 

 

2019年7月から2020年1月までの小田原クラス活動レポです。

だいぶまとめてしまっていますが(笑)

 



〇7月


七夕リトミック





スイカの足型




お絵描きリトミック




 

〇8月


パイナップルの手形

 





7月8月共に猛暑で暑かったけど、

体力つけて暑さにも負けない身体作りを意識しながらリトミック活動は元気良く行いました♡


通常レッスンとは別にステージレッスンも頑張っていたんだよね!!



〇9月








beachリトミック最高だったね!!


天気良くて開催できて本当に良かった♡


 

〇10月






みんなとっても可愛い仮装で来てくれましたよ!
10月頃になるとだんだんいろんなことが習慣付いて来てできることが増えて来たね!!


 

〇11月





少し肌寒くなっても、ハワイアンリトミックは年中常夏♡



 

〇12月

 




クリスマスはベビー、キッズ合同で開催しました!

ハワイアンリトミックダンスを披露し合ってみんなで楽しく過ごせましたね!!



〇1月

 


 
子年にちなんでのお絵描きリトミック!

ベビーちゃんはおててぺったん鏡餅の記録アートをやりましたよ!


 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!