【無事終了!!】8/27 ぴんたっこcafeでハワイアンリトミック!! | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   
Aloha虹

ハワイアンリトミックAnuenue(アヌエヌエ)
インストラクターtomomiです!!




8/27土曜日は

小田原市子育て情報サイトぴんたっこさんのぴんたっこcafeで

親子でハワイアンリトミック
を開催しました!




今年で3回目の、ぴんたっこcafeでのハワイアンリトミック。

雨が急に降ったり止んだりのお天気でしたが、集まってくださった親子さんと一緒に、ハワイアンリトミックを楽しみました!!


ぴんたっこ協議会メンバーの福島さんが、素敵な写真をたくさん撮ってくださったので、写真と共に様子をお伝えしますね♪






たまらなくかわいい姿♡


{9FE0C990-D1C9-494F-8939-5E8956A58A35}






みんなが「アロハ~」のおててを見せに来てくれたよ♡

{7DDFA9A1-061F-4509-9476-20860B8B144B}






お外は雨だけど、お部屋の中でたくさん体を動かそう!!

元気よくダンスダンス!!

{01F5C086-9AA3-478E-A03C-C03C83828DFC}





くるくるくるくる~

{7394F533-5994-421E-96BC-C7403B16D41A}






くるりんぱ~♪

{611C70BA-1FD4-493F-AE6E-85A4847F459A}





レッスンでは定番のおやすみ~Zzz

みんな抵抗なくやってくれたね☆

{38299F0B-585D-463E-9EA3-95D8166EC252}





パパに抱っこされて♡

{4E41D79C-2849-42B1-A7D7-6E1147352D2A}






家族でハワイアンリトミック♪

{F856A141-2EB7-4879-8F29-9CEAED28227D}







mama'shugのはなさんも来てくれたよ~♡

はなさんいつも優しい眼差し♡


{603EB1BE-CB67-421E-B8F1-FF956D9B92F0}






ウクレレに合わせてお歌を歌おう♪

{3860CDEA-D0ED-4B15-941D-FD42B7638102}





終わった後は、ぎんが邑のママちゃん特製スイーツ♡

嬉しいね☆

{FAB84A16-5678-4358-9789-05E160253F41}





最後にみんなでハイチーズ!!


{30C15591-0AD5-463E-AC12-8A145132C681}



スタッフの皆さんも、参加されている保護者の皆様も、いつも温かく迎えてくださり本当に嬉しいです。

その温かい雰囲気で、お子様たちを見守っていてくれて素敵空間でした☆

短い時間だったけど、少しでも楽しい時間を過ごせてもらえたかな??

おうちで、親子さんで触れ合いながら歌ったり踊ったり楽しんでくださいね♪


ご参加くださった親子さん、ありがとうございました!!





貝殻ハワイアンリトミックとは?? 


ヒトデハワイアンリトミッククラス紹介はこちら♫ 

貝殻インストラクター紹介

ヒトデ参加して頂くにあたって・・・


貝殻最新レッスンスケジュール♫ 


ヒトデレッスンのお申し込みはこちらから♫ 




InstagramInstagramは→こちら


mahaloハートtomomi