ハワイアンリトミック×親子deアロハcooking❤︎6/17 | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   
Alohaぴぐ


ハワイアンリトミックAnuenue
tomomiです!!



6/17は、ハワイアンリトミック×親子deアロハcooking♡でした!!


まずは、ハワイアンリトミックからstart!!


お歌や手遊びを子どもたちとコミュニケーションとりながら楽しみました♪

みんなウクレレの音が大好きだね♡


{E2F91802-0E2E-443A-AEAC-8D473D69EBDB:01}



楽器やポンポン、たくさん使って頭や体、心への刺激!!

ハワイアンリトミックダンスも踊って元気いっぱい♡


{F359DA16-EC3D-43C1-A925-CAF02F71B0CC:01}



子どもたちだけでなくママも体を動かして童心にかえって一緒に楽しそう♪



{636762C1-FFE7-47A8-AAED-C19C67A0B32A:01}



「にじ」の絵本の読み聞かせの後、皆で線遊びをしました。

なぞって、真似して繋げてみよう!!

何を書いているのかな??



{53EE76F8-5063-4A82-B2AC-A637B7B22140:01}




そう、「にじ」です!!

線遊びをして、自分でもお絵描きしてカラフルに塗り塗り♪




{B9F87F19-AAAF-4A92-BF13-F6CB6883D3CD:01}



音楽を聴きながらお絵描きして、想像力を広げていきます。


みんなで頭も使って体も使って、ママもリフレッシュ!!


ニコニコ笑顔のショット撮れちゃった~♪



{EAD13872-006C-4871-BE23-26A4D7F67111:01}



次はアロハcooking!!


今回はガーリックシュリンプのプレートです!!


子どもたちはトマトを切ったりサラダの盛り付けや味付け。

ママたちはガスの温度を調節しながらエビを!!



{B9A60D87-CE11-4BB7-9F90-86CA687D3D57:01}




エコリアのスタッフ、まみさんとまりさんが丁寧に教えてくれて、やりやすく、準備をしてくれていつもスムーズに進めます。

本当に感謝です♡


皆のプレートが完成!!



{EE292A2F-C90D-4317-B0F1-DD02EFAFA327:01}




と~ってもおいしかったガーリックシュリンプ♡

ママも子どもたちもモリモリ完食です!!




{3FE4382E-D198-42B4-9EF4-8ADF631ADFFB:01}




アボカドの浅漬けは初めて食べたけど、美味しくて・・・

お、お酒が欲しくなる感じ・・・でした(笑)♡


エプロン姿で、ハイチーズ!!


{1D098480-6DBC-425D-9604-16B752857054:01}




最後に、エコリアダイナシティ店のいつもお世話になっていたまりお姉さんが今回で最後ということでお手紙を1人ずつ渡しました♡


ギュ~って、とっても嬉しそうだったまりさん♪


まりさんとお話したから、アロハcookingスタートできたんです!!

お話聞いてくれて嬉しかったなぁ。

本当にありがとうございました♡




{0398A50E-2FFA-4AD1-BF46-5E6056EACCF4:01}



ご参加くださった親子さん、ありがとうございました!!

また次回もお待ちしてま~す☆


次回は7/22です。

募集はまたブログでお知らせいたします!!



貝殻ハワイアンリトミックとは?? 


ヒトデハワイアンリトミッククラス紹介はこちら♫ 

貝殻インストラクター紹介

ヒトデ参加して頂くにあたって・・・


貝殻最新レッスンスケジュール♫ 


ヒトデレッスンのお申し込みはこちらから♫ 




mahaloハートtomomi