少し前に地元の百貨店で開催されていた

かっこ九州の大物産展かっこ九州音譜

私は行けなかったのですが

母に頼んで食べたかったものを買ってきてもらいましたにひひ


ひとつめは・・・

福岡かっこ三日月屋 かっこ

「天然酵母クロワッサン」クロワッサン

以前、福岡へ旅行した時に

空港で買って食べた のが美味しくってニコニコ

旦那は「あずき」あずき


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


私は「チーズ」をいただきましたチーズ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「表面パリッ!中はもっちり!」

ほんっとにその通りの食感ですよねぇ~seiラブラブ

HPを見ると、季節限定で「紫いも」があるらしいっ紫いも


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ふたつめは・・・

長崎かっこ岩崎本舗 かっこ

「ながさき角煮まんじゅう」音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


コレ大好物ラブラブなんですよねぇぇぇ~っっラブラブ!

ふんわりもちっとした生地に・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

とろけるやわらかさの豚バラ角煮が最高っっseiラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

また九州もゆっくり旅行してみたいなおねがい


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村