この間の、福岡旅行の時の話ですフレブル(るんるん)

福岡空港のパンフレットを見ていたら

国内線第2ターミナルに美味しそうなお店を発見目

私たちは韓国に戻るので

当然国際線ターミナルに行くべきなのですが・・・

その前にチョコっと寄り道・・・にひひ


かっこ三日月屋かっこというクロワッサンのお店ですクロワッサン


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

色んな味があったので、買ってみました~っぶーぶー

かっこごま \190かっこ

ごまた~っぷりで最高~っラブラブ!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~ ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

かっこ抹茶 \220かっこ と かっこメープル \180かっこ

抹茶は、期間限定品だったのかな??

メープルは、やっぱり風味がよいですメープルシロップ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~ ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

かっこチーズ \220かっこ と かっこよもぎ \200かっこ

チーズは、表面はゴーダ、中にはカマンベールが使われていますチーズ

よもぎは、あんこも入っていてぐぅ~。


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~ ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

自家製の天然酵母で作るクロワッサンだそうですクロワッサン

商品説明のとおり!!

ほんっとに表面がサックサクの歯触りで

中はもぉ~っちりしていましたフレブル(ラブ)

どの味も美味しかったけど

一番好きなのは「ごま」かなっゴマトリプルハート


地方発送もしているんですねぇ~ぐぅ~。


sei 三日月屋  福岡空港国内線第2ターミナル2F


ぶた ぶた ぶた ぶた ぶた ぶた ぶた ぶた ぶた ぶた ぶた あせる


ぶた本日のエクササイズ(125kcal消費炎
ハートの点(green)ウォーキング20分 ハートの点(green)マシン20回ずつ

ハートの点(green)ブルブルマシン5分


読んでくれてありがとうございますラブラブ
ブログランキングに参加しているので
こちら↓をクリックしてくれるとうれしいです
黄色ニコちゃん☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ