帰国前日のランチsao☆

韓国で住んでいたところにある

お気に入りの「チムタッ」屋さん へ行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


メニューですsss


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


最初に出てくる白キムチたち音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


そして大好物の・・・

かっこ찜닭(チムタッ)(小) ウォン 20,000かっこラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こちらのチムタッは骨無しでやわらかくて食べやすいのがぐぅ~。

そして絶妙な甘辛さが・・・甘辛さが・・・・・・・・・

ないっっっ!!!!

あのええ感じやった甘みが全くなくなって

めっちゃ辛くなってる~~~ヒィ~


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


以前、こちらに赴任してきた方が

辛いものが苦手だというので

こちらのお店なら大丈夫かな?と教えてあげたのですが

「食べに行きましたが辛かったです~!」と言われたことがあったのです汗

「よっぽど辛いのが苦手なんだな~」ぐらいに思っていたのですが・・・

私たちが行っていなかった間に

全く味が変わってしまっていました~~っっ叫び


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


辛いものが大好きな私たちですが

このお店にソレは求めていなかったので・・・

すごく残念な気分になりました汗


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


シメにはかっこ회비빔막국수(フェピビンマッグッス) ウォン 3,000かっこ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ドンチミは相変わらず美味しかったのですが・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こちらもなんだか・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


私たちが好きだった味とは変わっていました・・・しょぼん


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こんなことなら・・・

最後に「チュオタン」 屋さんに

行けばよかったなぁ~・・・sao☆


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村