少し前の話ですが、近所にあるお気に入りの

チムタッ屋さんに行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

店内はこんな雰囲気です音譜

結構、仕切られていますねパーテーション


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

さっぱり味の白菜の漬物や・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ちょっと辛い大根の漬物・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

葉っぱのキムチなどが出てきます音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

こちらがかっこチムタッかっこです白い鳥

鶏を甘辛い醤油ベースのタレで煮込んだ料理です音譜

野菜やタンミョンも入っています。

このお店のは、骨無しなので食べやすいんですぐぅ~。


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

トッピングで「チーズ餅」を入れてみましたにひひ

美味しかったです~ラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

普通より少し小さいサイズの

シメ用のかっこフェネンミョンかっこ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ドンチミの汁も一緒に出てきます。


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

干し鱈の身が入っていて・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ほど良い甘辛さのタレと絡まる

この蕎麦っぽいマッグッスが最高なんですラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

やっぱり美味しいなぁ・・・

全部でウォン30,000でした~カネゴン


昨日、カロスキルに行ったら

新しくチムタッ屋さんがOPENしていたなぁopen


読んでくれてありがとうございますラブラブ
ブログランキングに参加しているので
こちら↓をクリックしてくれるとうれしいです
黄色ニコちゃん☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ