狎鴎亭にあるお洒落でくつろげるカフェ

かっこMUI MUIかっこラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


前に1Fのカフェに来たこと がありますが・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


この日のお目当て2Fへ・・・散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


2Fは、居酒屋さんになっています音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


コンクリート造りでこちらもお洒落な雰囲気ですキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お手洗いのマークも可愛い男女


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


チョッカラ&スッカラ、お水のグラスも

シンプルで素敵ですキラキラ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

取り皿はなぜかクリスマスツリーっぽい柄クリスマスツリー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


早速かっこマッコリ ウォン 13,000かっこを注文しましたよ~っラブラブ

こちらの生マッコリも・・・

なめらかでほんのり甘くって・・・めちゃめちゃ好みですラブラブ!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


付き出しで出てきたムカデのようなこちら・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「エゴマの天ぷら」ですね~多分ビックリマーク

香ばしい風味で美味しかったですラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お料理はかっこ豆腐キムチ ウォン 24,000かっこラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


あぁ~・・・古漬けキムチの味が恋しいなぁぁsei


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こちらはかっこカンプンギ ウォン 24,000かっこ音譜

真ん丸の鶏のから揚げが

甘酢ソースで絡めてあって美味しかったですsei


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


マッコリ、もう1ついただきました~テヘ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お店のスタッフが外で何か準備しているなぁ~と思ったら・・・

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

プロジェクターでK-POPのMVを上映していました音譜

これは・・・U-KISSのイライですねU-KISS


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

窓の下をのぞくと・・・

中庭に植えてある硝子のきのこたちが輝いていましたよきのこキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


2Fは、18:00~2:00の営業だそうです~時計


sei MUI MUI 江南区 新沙洞 653-4


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村