少し前の話ですが

これまたずぅっと行きたかったカフェ

かっこMUI MUIかっこに行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪           ~ 韓国・忠清北道より ~

店内に入るとすぐにレセプションカウンターがあり

その横には涼しげに金魚が泳いでいました金魚


♪ アンニョン ♪           ~ 韓国・忠清北道より ~

ながぁぁぁぁ~いソファ席には

たくさんクッションが置いてあります音譜

ふかふかで、眠ってしまいそうでした・・・ねむ


♪ アンニョン ♪           ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪           ~ 韓国・忠清北道より ~

天井吹き抜けの中庭があって開放的~ラブ

ガラスでできたきのこたちきのこ。きのこ。


♪ アンニョン ♪           ~ 韓国・忠清北道より ~

ちょっとした会議やミーティングもできそうな

スペースもありました喫茶店


♪ アンニョン ♪           ~ 韓国・忠清北道より ~

ナプキン置きやシュガーポットも

薄いブルーのガラス製でステキ~きらきら


♪ アンニョン ♪           ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪           ~ 韓国・忠清北道より ~

旦那はかっこMUIMUIブレンド(ICE) ウォン9,000かっこ

なかなかのBigサイズです目


♪ アンニョン ♪           ~ 韓国・忠清北道より ~

私はかっこ豆乳ラテ ウォン9,000かっこ

こんな感じのカップ&ソーサーもステキだわぁ~ラブラブ!


♪ アンニョン ♪           ~ 韓国・忠清北道より ~

このお店、とにかくサービスがキメ細かいなぁ~パチパチ

という印象を受けましたニコニコ

店員同士の連携がうまくいっていて

どこかのテーブルで、何か足りないものがあっても

それをササっと察知してサーブする・・・

サービス料10%も納得のサービスかなにひひ


夜お茶sao☆したら、誰かスターサタデーナイトフィーバーに逢えたりするのかな・・・おねがい


sei MUI MUI 江南区新沙洞653-4


読んでくれてありがとうございますラブラブ
ブログランキングに参加しているので
こちら↓をクリックしてくれるとうれしいです
黄色ニコちゃん☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ