この間の土曜日

ソウルの新羅ホテルへ行ってきました散歩


近所の桜もちらほら咲き始めていましたが

ホテル内の桜は綺麗に咲いていましたよc.blossoms*


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


朝晩は2~3℃と冷え込みますが

日中は20℃まで上がり

ちょっと暑いくらいの週末でしたね~あせる


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

つつじもキレイですよねつつじ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

昨年は、ヨイドの桜を見物 できましたが

今年は行く時間がなかったので

こちらで見られてよかったですニコニコ


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村