少し前の話ですが

日本から遊びに来た友達との2日目は・・・

私も大好きなエリア「三清洞(サムチョンドン)」音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


屋根の上で釣りをしているのかなへら師


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ランチはお目当てのお店

かっこ큰기와집(クンキワチプ)かっこ音譜

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


前回行って 美味しかったので楽しみでした音譜

お店の前も車でいっぱいです車


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


店先にはツボの上で干されている葉っぱが・・・

コレって料理に出されているのかな・・・にひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


テーブル席に通されました音譜



おもしろいお面が飾ってありましたよ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「昨日はよく飲んだね~あせる」なんて話しているうちに

どどどぉぉ~んと運ばれてきましたよ~ニコニコ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


サラダや・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


キムチに・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


色々なおかずたち~音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

そしてメインの~

かっこカンジャンケジャンかっこカニ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

たまごとミソがいっぱいで

とろとろ~~っラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

みんな無心にちゅーちゅーしましたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

最後は甲羅に残ったたまごやミソに・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ごはんを入れて・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

まぜまぜします~っspoone


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

こちらの海苔で・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

巻いていただくのが最高です~っラブラブラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

友達たちも満足だったようで

「今度お母さんを連れて来たい!」というほど

喜んでくれましたよ~パチパチ


蟹の大きさによって値段が変わりますが

この時は4人前で、ウォン188,500でした~カネゴン


sei クンキワチプ 鍾路区昭格洞122-3

   地下鉄3号線「安国」駅 1番出口から 徒歩10分


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村