先日、三清洞に行ったのですが

「北村カルグッス」の店名が

「黄生家カルグッス」に変わっていたり・・・

大きな「ERIC KAYSER」ができていてビックリ~目


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


カロスキルや弘大などにもある

大人気のカフェcoco bruni も出現音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

どんどん変わりますねぇ・・・

と、歩いていたら私たちの目的地へ到着散歩

かっこ큰기와집(クンキワチプ)かっこです瓦


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

店内に一歩入ると、魚市場的なニホヒがしましたが・・・

しばらくすると慣れたのか気にならなくなりましたにひひ

テーブル席はこんな感じです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

日本人だとすぐにわかったようで

日本語ができる方が日本語メニューを持ってきましたメニュー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

私たちはずっと食べてみたかった

かっこカンジャンケジャン(蟹の醤油漬け)1人前 ウォン40,000~55,000かっこ

を2人前注文しましたニコニコ


最初にサラダが出てきて・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

テーブルにずらっとお料理が並びました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ずっしりした器に盛られたおかずたち・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

そしてこちらがメインの・・・

カンジャンケジャンです~っ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

アップで・・・

とろ~っとろのオレンジ色の蟹卵がラブラブ!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

食べやすい大きさにカットされているので

とろとろの身を、ほじほじしたり、ちゅーちゅー吸ったり

このようにご飯と一緒に食べてもよし・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

最後は甲羅にご飯を入れて

蟹卵と一緒にまぜまぜして・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

海苔で巻いていただくと最高で~っすチェゴ!!ラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

食後に甘いお茶(オミジャかな?)が出ました。


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

蟹の身も卵もとろとろで・・・

大満足でした~ラブラブ!

この日は、2人前でウォン96,500でした~カネゴン


sei クンキワチプ 鍾路区昭格洞122-3

   地下鉄3号線「安国」駅 1番出口から 徒歩10分


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです
♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ