少し前の話ですが

日本から遊びに来た友達の

「おいしいマッコリを飲みたい!」というリクエストで・・・

弘大に繰り出しました~音譜


まず1軒目は・・・

以前に記事 にしましたが

かっこ더막(ドマック)かっこ音譜

「더막걸리」から名前変えたのかなはてなマーク


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

この日は2F席へ~音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

このときは誰もいませんでしたが・・・

すぐに満席になりましたよ~音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

マッコリが有名なお店ですが・・・

1杯目は生ビールでノドをうるおしますビール


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

どんぐり寒天「ドドリムッ」どんぐりの入ったサラダや・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

チーズとろ~りの鶏の辛いソース炒めラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

もちろんマッコリも美味しくいただきました~っラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ジョンの盛り合わせも美味しかったです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

おつまみも尽きたので・・・

次のお店へGo~GO


sei ドマック 麻浦区 西橋洞 408-1


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村