座骨神経痛 | まり☆潜在記憶コーチ

まり☆潜在記憶コーチ

カラー・数秘術・エレメントなどでコーチング

ここ二週間くらい身近で腰のあたりが痛いけどどこが痛いかわからない。。。数日経ち足が痺れて来たとの症状の方が

 
痛くなり2日後に整形に行きましたらば筋肉が神経を圧迫しています。と神経の痛み止めと筋肉を柔らかくする薬とビタミン剤とロキ◯ニンが処方されました。
飲めば痛みは治ります。
が薬が切れたらまた同じで症状は改善より進行気味
3日後にカイロプラクティックに行き症状は一気に回復したようでしたがここで調子に乗り次の日はまた悪化。。そして仕方ないから私が症状などから検索して出てきたのは座骨神経痛と言う病名。
 
そこからの治療法は座骨神経痛のストレッチ〜(๑・̑◡・̑๑)
これが効いたような感じで良くなって参りました。
 
そして1週間後のドクターに良くなりましたね。
筋肉のコリもほぐれてます^_^
次はいつ施術でもいいです〜と。
 
お腹周りの浮き輪と普段ま〜ったく運動しない
家から駅まで徒歩3分〜会社は駅直結ですから
 
そんな日常のお人がプール三昧にアクアコムやジェットスキーにバナナボートなど3日間やるとさすがの筋肉も反動で固まるのですかね〜〜
 
いつもしていただく家事がしてもらえず困りましたが感謝を感じる日ともなりました(笑)
 
{548C5911-FBE7-441E-BC2A-62AF79AE42EB}
 
 
{6620E08E-EB31-4538-992A-4B1DFE4B4129}

土曜日はあおっちがミュージカルレッスン6時間のためお迎えまでフリー
帰宅したDarlingと初めてお隣のカフェ アザミさんでデザートをいただきました。
 
チーズケーキのアメ細工が素敵〜
お味もとても良かったそうですよ。
私は黒糖プリン🍮美味しかったです。
 
いつもはおひとりさまランチでお世話になってます。