ミーティング&リフレッシュ | まり☆潜在記憶コーチ

まり☆潜在記憶コーチ

カラー・数秘術・エレメントなどでコーチング

昨日は原宿駅11:30集合解散14:30

 
お誘いいただいてこちら ななや@表参道を目的に
{497267B3-0926-4059-8499-041DAB295561}
 
抹茶は7種類
ほかにもお味は豊富
こちらは玄米茶と抹茶7
ほうじ茶と抹茶7 です。
どれも美味しい〜😋
表参道より渋谷駅に近いです。
{2E23D0C7-7196-421B-A34B-E3EBC6B46C22}
 
まずはランチ AtoZ@表参道に連れて行っていただいて
{66BBF362-00AD-47F9-9AA4-F5EE0BA83C3F}
 
{A7508E7D-422F-43B2-9A1C-26E153BBB36B}

表参道でのお散歩を楽しみました☔️
 
お会いする前にGAPへふらり
こちらはファッションのところでご紹介しますね。
 
いつも素敵なお土産をいただくのです。
今回は息子くんのお誕生日とイギリスお土産
 
{E44A4F1F-4AA3-405D-A322-B11B03E69A2D}
 
{144F66C9-7889-492F-83FE-8744A7DF0866}
 
{78695B74-ECBC-4330-BE1F-3E3F4568BFC7}

そして息子の気になったクリスタルを快くお譲りしてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{6EEE4804-6753-4857-93F9-81AA4A01F6F0}
 
ブルームーンストーン
 
初めて知りましたがブラックムーンストーンがあるそうです。
 
ご興味ある方は横須賀野比の素敵なお店にお問い合わせください。
間違いのないクリスタルに出会うお店です💞
 
{A85D22E4-D5A2-4263-B66F-5F779BBE6E2F}
 
{CDDDBF7C-97C7-4346-AA5F-A1056F17EC3E}

まだまだお散歩
タイガー@表参道に連れて行っていただくのです(笑)
 
わぁ〜ワクワクするお店でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
{F1214FC2-1EEB-4366-9FF2-4E9F10C19F71}
 
{31B0264D-3890-41C9-80E1-61599E207DBA}
 
{71E99160-87AD-4659-8928-AEF2C01C62F9}

〆はやはり珈琲でしょ💟なふたり
猿田彦珈琲さんに呼び込まれてふらり素敵な空間へ
オススメの珈琲やさん発見❣️でした。
 
ランチはうん、良いよね〜
ジェラート 美味しい💟冬でも食べれる感じ
 
原宿駅から青学の向こうまでたっぷりお散歩できました( ◠‿◠ )