おはようございます☀

 
昨日は雨でしたが 今日は雲の厚い朝です。
気温はちょうど良い感じ。
私はノースリーブにカーディガンを羽織るくらいで学校を送ってまいりました。
 
{AB21FF62-2F3B-43C1-8B6B-E4B2880C4288}

昨日は週末が涼しかったこともありZARAのデニムミニにタイツ 黒のシンプル長袖にベージュのトレンチ?で出かけましたら暑かったーぐったりしました(笑)
 
おデートの女子に会う前に自由が丘でいただいたGAPのチケットを思い出し原宿のGAPへふらり
 
なんとアウターは半額
アウターを試着するとインナーが10%OFF
さらにセール品2枚セレクトすると40%OFF
。。。といろいろ説明をされお洋服の紹介もしていただき探す手間もなく店内を網羅出来ちゃいました(〃ω〃)
 
{6701A32E-6305-414A-B684-ED3D0AAFEB4D}
自由が丘でもみていたノースリーブは他に黒とカーキがあります。どの色も好み。白が欲しくてセレクト。
パンツは店員さんが履かれていて素敵でしたので定価のこちらにチケット対応
楽ちんですがあまり私には似合わないかも。。。と今日(´・_・`)
アウターはフェザーじゃなくなって扱いやすく軽いお手頃と説明をいただき
この時点でやめようかな。。。試着してみました。
形と色にやられました(´∀`)
お洋服は大切に長く着たいので品質重要視ですので。
そして白のみノースリーブを購入しようと思っていたのですが
店員さんがまたオススメされたので色違いを買うことにしました。
 
ZARAは10数年前ラスベガスで出会い購入したのが初。日本上陸してからは2度ほど。先日夏の終わりに久しぶり六本木で入りツボなお洋服が数点ありまた行きたいなのお店に。銀座店ものぞきたいな。
 
GAPは最近自由が丘での毎週末のお散歩タイムによく寄るようになりウィンドーショッピングしてます。良いな、と思うものがチラホラ。
 
スタイリッシュ好きなDarlingなためあまり選べないのですが。
 
今回のパンツも中途半端な丈が不評でした。分かってはいたのですが雨の日の自転車に欲しかったのです。自転車、、、乗らなかったのですがね。息子くん2歳あたりから必須なものに。。。
そして5歳くらいから自動車必須に。。。
どちらも運転嫌いっです。
 
今日も良い1日を。