ちょっと休憩した2日間 | まり☆潜在記憶コーチ

まり☆潜在記憶コーチ

カラー・数秘術・エレメントなどでコーチング

今日は木曜日。。。。。

 

火曜日に夕方から急に身体が重たくなり頭痛がして思うように

動けなくなり身体も痛い でも 熱は37°くらい

 

水曜日は半日寝ていましたがそれでも症状は回復せず

でも 自転車で送迎だけはして それでも夜に37.7°でただけで

 

今朝は頭痛はなくなりましたが胃が痛いのと身体の痛みは残ってました。

が、だんだん回復して現在 ほぼ回復~~~~~なんだったんだ?

 

いろんな決断が急すぎた症状なのか???

なんだか すっきりしない症状のままです。

 

明日からまた平常稼働します

 

二日間 学校に送ってくれたDalingに感謝

ひとりでマスクを買いに行ってくれたあ~ちゃんに感謝

一応あ~ちゃんの着替えをしてくれたりーくんに感謝