何ヶ月ぶり?何年ぶりの投稿ですが
お久しぶりな方 お元気でしたか?
初めての方 初めまして

あおっちも なんだかんだで 小学校1年生を走り抜けて
今日は 3月15日 に なっておりました。。。。。

幼い性質ですので 毎日 小学校でありながらも ほぼ 送迎の日々
雨の日も風の日も晴れの日も 一緒に通った1年生 

1学期 2学期は くじけながら お休みもしてしまったりな日もあり
でも 朝も早く 睡眠も 彼に取っては 十分でなく
朝は ほんと 起きなかったけど 熱も出さす 過ごせた1年でした
(カイロプラクティックには、2~3ヶ月に1回通いました)

そして 3学期は ほんと 頑張って 無遅刻無欠席 であと5日

年始から ピアノの発表会 ミュージカルの発表会 学校の相撲大会 

学校の音読発表会代表 先日日曜日 ダンス発表会 と

続く発表会で 私は 日々 疲れがありましたが 頑張ってこなした
あおっち 自分から 発表会にでる!! と言うことの責任感でしょうか?
くじけることなく 毎日のピアノの練習 学校の宿題 算数の問題集を
休まずして 他のレッスンをがんばりました。

向かうところは どこなのか

とにかく 根性と度胸 が つけば 嬉しいかな

ちょっと くやしい と言う気持ちが 芽生えて来た今日この頃
でも まだまだ ひらがなのくやしい だね

小さな社会人1年生
力の限りサポートするのが親のすることかなと過ごした1年生
2年生はもう少し自力を学べるように引き続きサポートします

しかし 今年も インフルエンザにかからなかったね
年中のときにかかって以来かな~
それから 大きな熱も出さず 過ごしております

この2年で 身体作り は 進んだのかな と思っております。

では 良い一日を桜