第72脳「カップヌードルミュージアム」 | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

おこんばんわ

昨日はカップヌードルミュージアムに行ってまいりました

新曲出来てRECもしたので今回の自分へのご褒美ですwww



1958年からスタートー

あぬえぬえ∞ぶれいん
初恋の味!気になりますなwwwタコヤキラーメンも気になるwww
あぬえぬえ∞ぶれいん

う~わあ~これはまさに~インスタント麺の宝石箱やあああああ~
あぬえぬえ∞ぶれいん
あぬえぬえ∞ぶれいん
あぬえぬえ∞ぶれいん
あぬえぬえ∞ぶれいん
あぬえぬえ∞ぶれいん
あぬえぬえ∞ぶれいん
パッケージのデザインて凄いですな
普通に生活の中にとけこんでしまってますもんな
ほんでからの
これやばああ!!
あぬえぬえ∞ぶれいん
あぬえぬえ∞ぶれいん
あぬえぬえ∞ぶれいん
あぬえぬえ∞ぶれいん
あぬえぬえ∞ぶれいん
あぬえぬえ∞ぶれいん
あぬえぬえ∞ぶれいん
さて俺はどれでしょう?www
あぬえぬえ∞ぶれいん
ここ楽しい他にもオリジナルカップヌードルやチキンラーメン作るとこあるんやけど
予約いっぱいでいけやんかった~ので
また行きたいものです

じゃこれ乗って帰ろう
あぬえぬえ∞ぶれいん
はい嘘です~
$あぬえぬえ∞ぶれいん
んじゃ~の

チョキーチョキキラキラ