第71脳「MILAN社の消しゴム」 | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ

今日はがっつり休み

リリック書いた後ちょいとお出掛け

といっても

近所の雑貨屋さん
あぬえぬえ∞ぶれいん

スペインの大人気ブランドMILAN社の文具

とくに消しゴムが好きwww

あぬえぬえ∞ぶれいん

あぬえぬえ∞ぶれいん

1 箱買い的な感じで買いたいといつも思う
2 大好きなチーズみたいだもんで余計欲しい
3 まあ~使いやすい事
あぬえぬえ∞ぶれいん

リリックを書く時テンションが上がるので好きなペンとノートを買う時があります

最近も買いました

ALICEのノートwwwスペードダイヤクラブハート

$あぬえぬえ∞ぶれいん

さてさて制作集中いたすので来月は少しLIVE少なめ

がっつり仕事以外はひきこもりがちの予定は未定www

なんやかんや出かけるとは思いますがwww

東京事変のLIVEなんとかいけやんかな~と思う

0じ18ふん

んじゃ~の

チョキーチョキ