集中力を高める一番の方法!!! | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

集中力を高める一番の方法!!!

私達はエネルギー体ですからニコニコ


川の流れのように、清らかに流れている時は調子がいい音譜


ですし、逆にあまり動きがなくて滞ってしまうと、


淀んでしまいます叫び


「気」が変わる、などという表現がありますが、


行き詰ったように感じる時に身体を動かすなど、無意識に


やっていることが、実は「気」を変えるというアクションなんです霧


友人が興味深い情報を教えてくれましたキラキラ



身体を動かすことで、仕事の効率が上がるという右上矢印右上矢印アップ

素晴らしいですね~。


集中力を高める一番の方法はリラックスなんですラブラブ

副交感神経が優位になると、その人の本領が発揮されやすいですグッド!

やらなきゃ!やらなきゃ!と思っている時には、実は

恐れや不安が隠れています。シラー

ネガティブな感情、ネガティブなエネルギーを出している時は

神聖な情報は届きにくくなってしましますガーン


力を抜いて、恐れや不安を手放しパー

リラックスすると霧

思わぬひらめきを得たりするのですひらめき電球


恐れや不安は別な見方をすればチャンスでもありますチョキ

完全になくすことはできないまでも、手放すという感覚は

あなたを助けてくれるでしょう天使


今日は皆既月食で、今年最後の満月です満月

満月の日はブルーの紙で要らないものを手放しましょう。


   これ↓    これ↓    これ↓


私も先生の本に出会ってから、かれこれ1年以上になりますがニコニコ

満月に不用品を手放し満月波

新月に願いを書くこと三日月メモを続けていますグッド!

お蔭様で着々と夢実現しておりますアップ

皆様も是非、自分の成長に不要な感情やガラクタは

今日、満月の力を借りて手放してみて下さいねラブラブ

仕事の効率は究極のリラクゼーション効果を得られるフラビクスでアップ


いつもありがとうございますドキドキ