新米ママあるある!? | 結婚、出産を迎える29歳のあなたが誰よりも人生を楽しむ方法

結婚、出産を迎える29歳のあなたが誰よりも人生を楽しむ方法

自分に戻り、自分を満たすこと。それだけで、仕事もパートナーシップも子育てもすべてが上手くいくって知っていましたか?

新米ママのための
セラピスト
鈴木あさみです。

(はじめましての方はこちら)


子どもへの
クリスマスプレゼントは
渡せたんですけどね!

旦那さんへのプレゼントが
まだでしたよ(笑)

新米ママゆえ、
子どもを連れて
人混みへ行く
勇気と技術がないので
買いに行けてなくて💦

かと言って
ネットで買うのも
んー。と思い。

そうやってる間に
お正月に
近づいてしまいました(笑)



でも無事に買えましたよー✨
来年はもっと計画的に
動かなくては💦


もはや何のプレゼントか
わからないけど、
気持ちの問題なので(*⁰▿⁰*)

{12A210F9-0DF3-4B2D-B50F-EB1504CEE3A0}

メリークリスマスって
言うべきかしら(笑)?


渡すのが
楽しみでーす✨


今日も有難うございます
ハイビスカスALOHAハイビスカス

☆-----------------------------------☆
右矢印優先案内登録
◯◯ちゃんのママではなくて
「わたし」という一女性としての
ベストな未来を設計する!
体験個別セッション
 
詳細はこちら
≫≫≫詳細
 
優先案内登録はこちら
 
ご登録頂きますと、
日程が決まり次第
優先的にご案内差し上げます。
☆------------------------------------☆