ハワイから学んだママも家族も自然と満たされる生活習慣

ママが、自分に戻り、自分を満たすこと。そうすれば、すべてが上手くいく。


テーマ:
今日は、
勤めていた会社が
20代で2度も倒産した方の
ご紹介をしようと思います。



森公平さんという方です。


ある日勤めていた会社が突然倒産する。

これだけでビックリなのに、

森さんはこれを

2回も経験されているんです(´-`).。oO



そして、

会社に勤めているリスクを感じて

起業を決意されたそう!


現在はライターを育成する
会員制コミュニティの運営や、

起業家、投資家、作家らと契約して
プロモーションの企画、集客、販売支援や、

ネット広告代理店、起業コンサルティング、
ウェビナーセールスシステムの運営、
セミナー企画運営などで活躍されています!


2017年に出版した電子書籍は
24時間でAmazon6冠を達成されたとか!!



そんなにすごい実績を残しながら、

1日4時間だけしか仕事をしない

そうなんですよ。



森さんは、

自動化、仕組み作りの専門家です。



森さん曰く

日々の業務が忙し過ぎて、

好きだったはずの仕事が嫌いになり

精神的に追い込まれる方が

数多くいるんだとか。



そうなってしまう前に、

オーナー型のビジネスを立ち上げ、
ライフスタイルを重視した生活を
あなたも送りませんか?

ライフスタイルビジネスの全貌:
詳細はこちら


今回、森さんが実施する無料講座は

・集客から販売までが全自動
・お客さんと親密な関係を構築
・放置しても収入が右肩上がり
・働く時間は1日4時間

が特徴との事です。

{A5A8D700-2B5C-4B48-8B2A-AC121B7AE704}


また、セミナー講師のように
人前で話してセールスするような
ビジネスでもありません。

・セミナーが苦手、無理…
・顔出しも名前出しもしたくない
・自宅で1人でできる方法が良い


そんな方には最適なビジネスなので
ぜひ覗いてみてください。

頑張る一人起業家専用ビジネス:
詳細はこちら


私個人的には
これからの時代に
必要な要素が沢山
詰まっていると思っています。

子育て中のママでも
知識を身につけることで
これからの時代を
生き抜く力を手に入れられるのでは?


{819F94CD-F070-4B78-9C01-AEBCA285FDAF}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11/15は産後ママ向け

\【完全託児付き】産後太りを解消する!
タヒチアンダンスレッスン/

の日でしたよ!

有難いことに満員御礼笑い泣き
キャンセル待ちを狙ってくれていた方もいて
本当にいつも有難うございます✨


{26CC385D-3E6C-4B5F-889E-E7691D0E1257}

(↑会場はこんな感じの所です。
お子さんは別の場所で
託児スタッフの方々が
お預かりしています。)


今回も楽しくレッスンを終えることが
出来たのですが、

参加2回目のママさんから
こんなコメントをもらったのです❤️


「前回レッスンを受けた時に、
あさみ先生が小さいお子さんがいながらも
レッスンしている事を知って
私も何かしたいって思ったんです!!」



そして、吹奏楽のサークルを
立ち上げたそうなんですー!!!



その行動力!!すごーい!!




私の行動や活動が
誰かの背中を押すキッカケになったことが
とても嬉しくて
スキップでもしたい気分でした(笑)


こうやってママたちに
いい循環ができたらいいなーと
改めて思ったのでした(^^)



次回のレッスンは
日程は決まり次第こちらにアップしまーす✨


お楽しみに❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11/15(水)10:30〜11:30

『産後太り解消!
タヒチアンダンスレッスン』

やりますよー✨


完全託児付きなので、
ママは自分のことだけに
集中してもらえますよ(^^)


こんな方お悩みありませんか?

・産前の体重に戻らない

(体形が変わってしまった)

・元に戻らないウエストラインやお腹周り

・プヨプヨになってしまった二の腕

・肩こり、腰痛…

・運動不足、体力の低下

・むくみやすい などなど

 


{554F4766-AEA3-43ED-ADA9-D6C85F5044A3}



実は、

タヒチアンダンスの動きには、

そんなお悩みを解消するヒントが

盛りだくさん!

 

楽しく身体を動かしながら

リフレッシュしましょう♪

 


このレッスンのメリット

 

・骨盤まわりの筋肉を使うことで

代謝アップ&ウエストラインがすっきり!

 

・正しい姿勢に必要な筋肉がつき、

抱っこ紐での抱っこが楽になる

 

・滞っていた血流がよくなるため、

冷えやむくみが改善

 

・骨盤底筋やインナーマッスルが

鍛えられることでしなやかで、

メリハリのある身体に!

 

・ママの情緒が安定することで、

赤ちゃんの情緒も安定!

 

・適度に動いて運動不足やストレスを解消!

 

{CEF8A7F6-5B75-4276-AC70-2606B54A6000}



レッスン詳細

【持ち物】

飲み物、タオル、(あればパレオ)

その他赤ちゃんに必要なお出かけセット

 

※身体を動かしますので、

動きやすい服装でお越しくださいねー。


【日時】

 11/15(水)10:30〜11:30


 

【費用】

1,800円

 

【場所】

ほっこり〜のプラス

北区十条仲原1-22-5


【ご予約方法】

ほっこりーのさんの予約サイトより

こちらから




お会いできるのを
楽しみにしていまーす!

{804AF9B5-BB89-4836-A73D-608E802B7F8C}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
「妊娠中に知っておいて良かった」

そう思ったことが
今日ありました!!


{AA01203D-3C0A-4909-8D79-B172FCB83F11}


それは、
自宅近くで、母乳ケアをしてくれる場所を
妊娠中に探しておいたこと!!

里帰り出産だったのでなおさら!!



先日、妊娠初期以来、
初めて風邪をひいたのですよ。

(現在子どもは1才2ヶ月。
よく考えたら長い期間健康でいれたこと、
すごいことだと
自分で感心しました笑)


で、風邪をひいたら、
母乳が詰まってしまって
当たると痛い感じの
しこりになっちゃったんですよねー。

頻繁に飲んでもらっても、
授乳の姿勢(飲ませる角度)変えても
自分で搾乳しても…

何してもだめーーーー!!



これはひどくなる前に
プロに頼もうと…

妊娠中からお世話になっていて
母乳ケアをしている近くの
助産師さんに連絡しました。


私は里帰り出産だったし
検診やお産はやっていない
助産師さんだけど、
産後困った!って時のために
妊娠中から
サロンに行ったりしていたのでした。






これが、良かった。






産後一年以上経って、
しかも初めての母乳トラブルガーン


活発に動き回る時期の子どもを連れて
元々知っている場所に
頼れるって有り難かったですー( ; ; )✨


母乳ケアできる所を一から探す手間も、
場所を調べたりする手間も

省けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなことで、
現在マタニティで
里帰り出産を予定されている方。


実家から自宅に戻ってきたときに
母乳ケアできる場所を
今の時期から探しておくこと
オススメしますよーーー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の私、
凄い勢いで色んなことが起こっています。

ちょっと、
ビックリしすぎて体調崩すくらい😱


少しずつブログでもアップしようって
思っているんですが、
今日の話は

『人から言われて初めて気付いた
自分のこと』


{9B9C2CC2-774D-4FFD-8330-852C21BBB8C0}


自分から見た自分と
他人から見た自分って
当たり前だけど同じじゃなくて。


自分では当たり前にできる事が
他人からしたら凄い事だったり。


私の場合でいうと、
それは
感覚とか直感とか
そういうものだったみたい、
と気付いたわけです。


大げさに言うと
スピリチュアル的な感じ。

(あ、私は無宗教です!笑)


自分的には
えーーーまさか!
なんですけど、
思い当たることもあるので
書いてみます。



思い当たることって
言うのは…



昔から予知夢とか見るし、

ペットの不調が夢でみえて
実際に病院で診てもらったら
早く気付いて良かった、とか。

感覚的に行きたくないな、
って感じた場所に行ったりすると
ブレスレットのパーツが
飛び散る感じで切れたこともあるし。


最近だと、
沖縄の斎場御嶽に足を踏み入れた途端
涙が止まらなくなって、
しばし休憩したこともあったなー。


そんなの私にとったら
全然当たり前の事だったのに、
目に見えないエネルギーを
感じやすい
って人から言われて…

そう言われるとそうなのかもって
思った次第なんです(笑)


{4DA2F96C-08A2-4978-B213-291CFD6C0784}

でね、何が言いたいかっていうと、

自分の事でも
知らない事、気付いてない事が
沢山。


そういう面白さはこれからもあるし、
どんな自分もただ受け容れる。

それだけでいい気がするのです。

Down to earth

そんな感覚。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。