あの方は突然やってきた!! | 結婚、出産を迎える29歳のあなたが誰よりも人生を楽しむ方法

結婚、出産を迎える29歳のあなたが誰よりも人生を楽しむ方法

自分に戻り、自分を満たすこと。それだけで、仕事もパートナーシップも子育てもすべてが上手くいくって知っていましたか?

マインド改革セラピストの
鈴木あさみです。


今日、
私にも
早めのサンタがやってきました♡

{E72CB742-C7FA-4759-BFCA-FC9B1A4CBBA8}


おうちごはん作りの専門家
井上友美サンタから
頂いちゃいましたよ!
クリスマスプレゼント✨

しかもね、
私のことを考えて
選んでくれたんだなーっていう
プレゼント(T ^ T)

授乳中の私には嬉しすぎる
母乳育児サポートハーブティー!!

{D74C5E35-EE00-4AB3-BA2E-FD6BA75595DE}

しかもね、
カード付きですよ。

ウルっときちゃいましたよ(T ^ T)


大きな愛受け取りましたぜ。



そんな愛溢れる友美さんは、
主婦やママの救世主!

あることを知るだけで
負担に感じるキッチン仕事に
革命を起こせるんですって!!

楽して褒められる
キッチン&レシピ革命を
起こしたい方は
ぜひ会いにいってみてください♡


今日も有難うございます
ハイビスカスALOHAハイビスカス