FromADancer大好きな曲@HonoluluToGUAM2019’ステキなMemories | ロミロミリトリート•ロミロミ合宿講座埼玉湘南京都*MoaniANUENUE MOA’AINA *心と体を癒すオプフリ腸ロミ*アロハ飯と脳ロミアロハ音♪

ロミロミリトリート•ロミロミ合宿講座埼玉湘南京都*MoaniANUENUE MOA’AINA *心と体を癒すオプフリ腸ロミ*アロハ飯と脳ロミアロハ音♪

ロミロミ美顔術*ヘッド小顔◆体の不調は脳お腹から…オプフリお腹ロミ★ 毎日のアロハ飯とハワイアンスムージーでクレンジング*脳ロミ音楽♪アロハメゾット健康法*Moani AlohaBeautyDIARYハワイアンコスメ素肌美ケアで婚活ハワ婚❤︎ハワイアンなアレコレをお届け♪



イエローハートALOHAイエローハート
ご訪問ありがとうございます。

自己紹介です

各インストラクターさんが
レッスンを開催しています。


ハワイでのスキンケア
日本人の肌荒れニキビを無くす為の
美容バイブル


昨年8月9月は…

ホノルルベースからグアムベースへ…


オハナのお仕事に合わせて

わたしもグアム入り…


今年も行けると楽しみにしていたのに

すごく残念ですえーん


コロナ禍が収まったら

ギリシャ→グアム

行きたいですね…照れ




人生早い早い

1年も早すぎて…


人生100年時代と言いますが

後半戦は

自分ケアをしっかりしないと

ただ生きてる

だけでは意味がなく…

やっぱり

20.30.40.50代

に楽しまなきゃ意味ないですよね…

60.70代でも健康で美しくいる為に…


自分磨きは蓄積ですね…



1990年からスタートしたROXY 
スタート時からROXYファン
1990年代ハワイは好きでなく…
メイン帰りのトランジットのみだったのが
2000年ハワイアン達とビジネススタート。
.20年が過ぎ…
2020年となりました。
人生後半戦もハワイ文化継承活動を…

2012年8月のブログより…

見つけました笑い泣き

以前のブログに下記内容を書いて

ました。


成功する女性のタイプとは?


幸せな人生を送れる女性になる為に


フリーターや、OLさんの女性のブログを

拝見すると…

自分に自信がなく、

自分の道も定まっていない方も

多いようで、そんな方に一言。


人とは、比べず、生きる。


『隣の芝生は青く見える。』


成長できない女性の典型は、

嫉妬心がある人。



女性の生き方は、様々で、どれが、

幸せかなんて、わからないもの。


ママ友の付き合いに悩む方も多く

他人の家庭とは比べない。



20代女性なら、

これからの人生をどう描くか

1番大切な時期。

周りに流されないでビックリマーク

遊ぶ時代ではない。


30代から

人生様々…

100パーセント満足な方は、

いないでしょう。


自分の今を、どう解釈するのかが大事。

(自分が幸せな理由を見つけましょう。

探しましょう。気づきましょう。)


そして、変化したいなら

行動を小さくても、起こすコト。


後ろを振り向かず、前だけ見る。


過去は、変えれない。

未来は、作れる。


新たな自分をプロデュース。


何歳でも、どんな立場でも、

皆、悩みは、多かれ少なかれある。


主婦なら

働かないで済む女性なら、

働く女性からしたら、うらやましい。


働かないですむ家庭にいる女性からすれば、

何か自分の道も見つけたいモノ。


まだ、結婚されてない方なら、

何が一番自分にとって幸せと感じるか、

よーく考えて未来に進めばいいのではと、

思います。


しかし、女性が、家庭、子育てを

しながら働くというのは、大変なコト。


仕事が忙しくなれば、

家庭の仕事にも支障が出る。


うまくバランスを持ちながら、

仕事をするのは、難しい。


子供第一家庭第一だからこそ、

もっと頑張れるもありますよね?


仕事と、家庭のバランスは、大切。


レッスンでは、家庭円満でいられるための、

エステ、リラク業への近道をお教えしています。


MAHALONUILOA


10年前、20年前、30年前と

とわたしは仕事内容は変わらず…

自分は変わってないつもりでも

周りや、様々な環境変化があり…

人生を振り返るとホントにあっという間…

これからは日々感謝し

日々大切に丁寧に生きたいな

と思います。



2012年MerrieMonarchこれが
1番のお気に入りラブラブラブラブ



From a Dancer

When I leave, I will take from this place

 the lei that we share

When I leave, I will breathe in the grace of 

this love in the air

And it will live, as long as I live

and with every song that I hear

別れには、思い出のこの場所を選びます

去る前に、愛に満ちた空気を胸一杯

吸い込んでから

それは、ずっと私のなかで生き続ける

耳にする全ての歌とともに

I’ll believe that my spirit still lives in the wind 

and the sea

And I’ll breathe every memory of you as 

it wafts out to me

And I’ll be here, as long as you’re here

and wherever I go

この風と海の中に、私の魂は生き続けると

信じて風にのって届く、あなたとの

思い出を感じています

あなたのいる所に、私もいるわ

たとえ、どこに行こうと

Ride on the songs you’ve been given

Fly back to us when you hear them, 

oh hear them

歌ってみせるわ、あなたがくれた歌を

あなたの耳に届いたら、

きっと戻ってきてくれるでしょ

I have seen all the signs of my life as 

they daily unfold

I am pleased to have joined with you 

all in the dance of my soul

And I will feel as long as you feel

that we’re never apart

日々の暮らしの中に、

人生の道標がきっとあるはず

本当に嬉しいの、あなたと踊ることができて

あなたが感じているのと同じ気持ちよ

私たちはずっと一緒だから

When I leave, oh when I leave

たとえ、私が去っても



今日はフラベーシックエクササイズ

をやりました。

皆さまもステキな1日を…

Have a nice day虹

みずがめ座うお座MOANIおとめ座いて座