危険カカアコ•ホノルルライフ@今日は久しぶりの外食ハワイと言えば飲茶といつもの野菜COOKING | ロミロミリトリート•ロミロミ合宿講座埼玉湘南京都*MoaniANUENUE MOA’AINA *心と体を癒すオプフリ腸ロミ*アロハ飯と脳ロミアロハ音♪

ロミロミリトリート•ロミロミ合宿講座埼玉湘南京都*MoaniANUENUE MOA’AINA *心と体を癒すオプフリ腸ロミ*アロハ飯と脳ロミアロハ音♪

ロミロミ美顔術*ヘッド小顔◆体の不調は脳お腹から…オプフリお腹ロミ★ 毎日のアロハ飯とハワイアンスムージーでクレンジング*脳ロミ音楽♪アロハメゾット健康法*Moani AlohaBeautyDIARYハワイアンコスメ素肌美ケアで婚活ハワ婚❤︎ハワイアンなアレコレをお届け♪

ブルーハートALOHAブルーハート

ご訪問ありがとうございます。

自己紹介です

ハワイでのスキンケア
日本人の肌荒れニキビを無くす為の
美容バイブル




おやすみの日に聴くと良い
Island Music 音符音符音符

 ALOHA 
SATURDAY ブルーハーツ

わたしたちは今日は仕事…
仕事の打ち合わせ…

そーいえば…カカアコ…
わたしはいつも仕事用品を買いに
この辺りには行きます。
コロナ前は観光スポットに
なってた場所笑い泣き
カカアコ
KAKA’AKO 
(知らない人に解説…
ワイキキ、アラモアナ、ワードを過ぎて
アロハタワー手前の地区
この辺りはダウンタウンにも近く
ワイキキ、アラモアナからバスもあり
すぐ観光客さまがいける場所ですが
浮浪者や、危険な人もたくさんいる地域です。

倉庫街で、車やさんや会社系の倉庫ばかり
の場所に、ハワイには様々な国の移民者が
いて、アーティストも多く、その方々が
倉庫に絵を描き始め、観光客に人気となり
カフェなども出来てますが
危険な場所には変わりありません。

知らないでウロウロされ
事件に巻き込まれないようにしてくださいね。
こないだも事件ありましたよえーん
ハワイでは結構日本人が被害に
あってますが、ニュースにはなりません。)

わたしはゆっくり歩いた事がないので
次回はもっとゆっくり車から
また見てみよう〜照れ

あと
読み方はKaka’ako とオキナ ʻが
入りますね…




やっとノーマルな日常に
かえってきた感じ…
子どもたちのCLUBもスタートし…


相変わらず
ハワイアンオハナは
ハワイお寿司ランチ🍣
ハワイの餃子は揚げ
しかも
いなりもえび、ツナも高いえーん
この量で20ドルくらい
ランチに2000円ゲッソリ
しかも、日本より美味しくないゲロー
毎回同じメニューのハワイアン…


ハワイアンたちはいつも大量滝汗
プレートも大量チーン

わたしのランチはいつもお一人さま
おうちランチニコニコ
Breakfast &Lunch一緒に…

じっくり炊いた玄米15穀米ミックス
野菜煮やサラダ、酢漬け、シュリンプ魚系

今日は久しぶりの外食…
オハナたちと仕事ミーティング

いつもいく飲茶はほんと激ウマ

ワゴンはランチタイムのみ
ランチを過ぎて夕方近くなら
その場で作ってくれるので
春巻きなんて、アツアツで美味しいチュー

わたしはダイエット中なんで
外食は16時にはスタートしますニヤリ
早く食べカロリー消化を…

1番好きなのはシュリンプダンプリン
ニラ野菜や魚介のダンプリンなど…
Dumplingというのは
饅頭や団子っぽいもの、餃子類という意味
みたいです。

ハワイでの外食は…
いつも書いてますが…同じ…ニヤリ
ハワイアン
チャイニーズ
ベトナミーズ
メキシカン
ジャパニーズ
かプレート…

チャイニーズは日本のチャイニーズ
とは違い…ほんと飲茶サイコー
これだけ飲茶好きな日本人はいるの?
てくらい、ハワイの飲茶LOVE ですハート


たまにお客さんが来たら
パンケーキやさんお連れしたり…
次はわたしが好きなパンケーキある店
3店ご紹介しますウエディングケーキ
ってパンケーキ食べませんけど〜爆笑
ベジタブルオムレツとか。
ハワイアンはパンケーキとは🥞
朝食に食べますね…

わたしの行く店は
ワイキキ辺りには無いです。

今日はこのイラスト第二段
ハワイアンHONEY KANE&WAHINE入り
シリーズ

美女と野獣 ベルスタイルを
アレンジした
ラグジュアリーサロン さま向け
イメージのコスメシリーズ
デザイナーさんが良い方で
まだまだ続きを描いてくださるそうで
楽しみです。

ではでは
皆さまも素敵な週末を…
MAHLO nui
MOANI義理チョコ