LOVE LATINOハワイのMIX文化MIX調味料@ALOHA ISLANDハヴァイィ | ロミロミリトリート•ロミロミ合宿講座埼玉湘南京都*MoaniANUENUE MOA’AINA *心と体を癒すオプフリ腸ロミ*アロハ飯と脳ロミアロハ音♪

ロミロミリトリート•ロミロミ合宿講座埼玉湘南京都*MoaniANUENUE MOA’AINA *心と体を癒すオプフリ腸ロミ*アロハ飯と脳ロミアロハ音♪

ロミロミ美顔術*ヘッド小顔◆体の不調は脳お腹から…オプフリお腹ロミ★ 毎日のアロハ飯とハワイアンスムージーでクレンジング*脳ロミ音楽♪アロハメゾット健康法*Moani AlohaBeautyDIARYハワイアンコスメ素肌美ケアで婚活ハワ婚❤︎ハワイアンなアレコレをお届け♪

グリーンハートALOHAグリーンハート

ご訪問ありがとうございます。

自己紹介です

ハワイでのスキンケア
日本人の肌荒れニキビを無くす為の
美容バイブル


ハワイは現在
ハワイアンも含め

アジアン以外はほとんど
MIXプレート…

18世紀
1770年代
キャプテンクックがハワイを発見
それからハワイは変わります。

1779年
キャプテンクックは
ハワイアン達ロノ神により
殺されました。

イギリス人キャプテンクック
ハオレ白人がハワイを発見後
たった50年
1830年頃から移民者が増え…

ポルトガル、ドイツ、ノルウェー
スコットランド、プエルトリコ
中国、日本人が来島。

1902年サトウキビ畑の労働者の
70%が日本人移民
1924年までに22万人がハワイ来島。
日本人はハワイで奴隷のような生活を
していたらしく…
日本人といえど日本も広く…

日本からハワイへ向かった人達は
広島、岡山の中国地方
高知、愛媛の四国地方
沖縄が多かったようで…
ブラシルへの船もこの辺りから
出たらしいですね…

わたしの知らない地域…
なので、同じ日本人でも地域により
人種は違い…考え方も違う。

レベル高い賢者は
精神性の良い人
そういう賢者には中々会えないハワイえーん
ハワイアンでも一握り…

日本人賢者も一握り
日本のどこかに賢者は隠れているんですね…

京都から東京へ首都が移った明治時代
その事件もコロナのようなモノ
陰謀ですね…
どんな時代にも陰謀があり
神に近い賢者と、悪な有能者が共存する世界。

1868年明治元年10月45年間
1912年大正15年間
1926〜1989年昭和63年間
1989〜平成31年間
2019年令和が始まりコロナ禍…

たった120年そこそこの話…

ハワイも日本も大きく変わり…

次の世代へ引き継ぐコトが多々あり
最近は引き継ぎ作業がわたしも多々あり…

そう考えると…
時代の変化…
スピードは早く…

自分が生きている時代に
どれだけのことが出来るのか…

どのような人生を作るのか
どんな人間で生きるのかって大切
だなぁーとつくづく思いますね…

残りの人生
あと20.30.40年で
何が出来るのか…楽しみですラブラブ

色んな人種が暮らすハワイ…

日本人コミュニティは日本人コミュニティ
ハワイアンコミュニティはハワイアンコミュニティ
みんな
それぞれのハワイで…

京都の半分人口
東京の1/10人口
たった141万人のハワイは
様々な民族文化が共存している島

ディープなハワイは
ハオレや日本人の島では
ないんですよね…

LATINO 文化ほか
ローカル文化はオモシロイニヤリ

わたしの毎日のルーティンコスモス

まず今日の音楽音符きめ…
昼から軽めの食事
ソーイラテ&ブレッド系は1/3
カロリー計算して…食べたいモノは分割笑い泣き

I went to China town with Latino 
And listed Latino Music 🎶 



週一野菜をまず買い出しして…
それから
その他をプラスαオハナ分…
わたしは今SPAMソーセージ系
食べませんえー

たまにjunkは
このHOTソースが大好き💕
異文化味付けが好み…笑笑

最近ハマってるのが
コリアン風ドレッシング上差し
【コチュジャン+酢+きび砂糖+ごま
and
自分流
EXERCISE 
フラトレと筋トレで
ただ今54キロ

去年の今ごろ
確か60-63キロありました笑い泣き
あと4キロ…年内に…

いくつになっても若々しく…
この曲もリメイク
自分もOLDをリメイク
水と運動は必要ですね…チュー

and
LOVE PINKピンクハート
ピンク色は女性ホルモンをUPさせます。
どの年代も女性ホルモンは大切ラブラブ
ホルモンUPに脳活ロミ音音符



Aloha Friday虹
Have a nice weekend 
Mahalo reading my page 
皆さまも素敵な1日を…
MOANI おとめ座