地方に行きま〜す | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちは
お金学アドバイザー
マネーセミナーFP
上田千鶴ですクローバー




突然ですが


地方でセミナー
承ります
と言うお話でーす


今シーズン
初転びしました

当然、時期的に
現場は


こんな路面だと想像しませんか?


私の転倒現場は
お客様のお宅ですビックリマーク

自分のズボンの裾に
引っかかって
すっ飛びましたポーン




10年ほど前にも
冬に松葉杖をついていた
事があります


その時も
言われたのが
「滑るからねぇ…」

「ぁ…家の中で転びました笑い泣き


さて本題です


昨日
今シーズンラストスパートの
マネーセミナーでしたが


札幌迄120キロくらい?

所要時間
3時間?

慣れない雪道を車で
参加してくださった方がいました



しかもしかもしかも!!


今年、大阪から
引っ越してきた方でした叫び



セミナー終了後

個別相談申込みたいのですが…
日程が…

実に、歯切れの悪い感じw

仕事関係?
スケジュール?


ナニ?ナニナニ?


よく聞けば


雪が溶けたら?

は?
ナニ?
春になったら?


一刻も早く
何か運用始めなきゃと
セミナーを聞いて思ったので
個別相談受けたいです



けど
冬道が…



と言うわけで



個別相談は



お互いの中間地点で
会うことに決定



将来のお金の事
どーしよ
        ダウン

ググる
        ダウン

資産運用?セミナー?
        ダウン


上田千鶴マネーセミナー


となったらしいです口笛




と言うわけで




地方へ
上田千鶴
参ります

マネーセミナー
やりましょ!

参加者さん5
出張費五千円


詳しくは
検索グッド!



では皆さん



転ばぬ先の杖




備えあれば
憂うのであるグー


にゃにゃにゃんチョキ