投資信託始めたいけど、どのファンドが儲かる? | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちは
お金学アドバイザー
マネーセミナーFP
上田千鶴です


個別相談に来られる方に
良く聞かれます



投資信託するのに
何から始めたら良いですか?

こたえは…


神さましか知らないw


更に、聞かれる事



何を買ったら(ファンド)
良いですか?



同じく


こたえは…分かりません口笛



先日

とあるファンド会社の話を
聞いてきました。




成功する資産形成とは


①  成長する資産に投資する
②タイミングよりタイム


超名言ガーン


つまり


タイミングを狙って

ファンドを狙って


ではなく


始める事につきます


マネーセミナー
今年残すところ
6回です






てはまた目目