ガン保険に入ってなかった72歳男性 | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちは


お金学アドバイザー
マネーセミナーFP
上田千鶴です


数日前
15年来のお客様宅へ
訪問して来ました



当時
医療保険のご相談を受け


結局
奥様だけが
医療保険とガン保険に加入



10年頃から
奥様の
入院生活が始まった



当時
奥様はご主人様にも
ガン保険に入る事を
執拗に勧めていた


しかし
俺は今まで、風邪もひかないほど
元気だ‼️



俺は、ガンにはならないから
シブシブ
医療保険だけに入り


奥様の説得を無視して
ガン保険には入らなかった


そんなご主人様が



3ヶ月前


大腸ガンになってしまった‼️


ナンダカンダで
入院費は


負担は少なくすんだ



入院が
30日と長かった事
もあるだろう




私がお邪魔した日
ちょうど外来に診療の日だったらしく



20万払ってきた

と言って

不安感を漏らしていた





今後の治療費が
末恐ろしい…





貯めたいけど
貯め方が分からない


自分に合った
保険の選び方が知りたい


先ずは
マネーセミナーを聞きに来てください





では
本日はこれにて


平和の象徴w
ダウンダウンダウン