緊急のお知らせ????? | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちは

お金学アドバイザー
マネーセミナーFP上田千鶴ですクローバー



さてさて



緊急のお知らせ!!






世界の運用で一番安全な運用が




国債投資





いわれています



その中でも、先進国で
一番安定している


オーストラリア 



そこの国債を利用します



国債運用は
東大卒でも、ママさんでも 
ニートさんでも、私でも



だれでも
結果が同じになります



平等!!



そんなオーストラリア国債一括投資ですが




今がチャンスです



そのお知らせです口笛



理由

そう

円高になってますビックリマーク




11月初旬

ドルは114円台
今は 111円42銭



豪ドルは88円台
今は84円80銭です



そうです
円高ですニヤリ



いいころ合いかと思います




通帳の中で、今すぐ使わない



グーすか寝かせてませんかzzz



そんな旬な




お知らせをさせていただきました



知らないと知らないまま



損してるんですよねぇ



そんなこんな知らないと損するよ



と言うお話を




マネーセミナーで
ペラペラ喋ってまーすチュー








わぁ〜
知らんかったぁガーン



って感じのイメージ(笑)


ダウンダウンダウン

{3CBCDD60-8187-43F8-9A49-F2DE533FD28A}