セミナー後の声に涙が… | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちは
お金学アドバイザー
マネーセミナーFP上田千鶴ですクローバー



先日のセミナーにご参加の方から
こんなお声を掛けて頂きました


『今までにも、色々なセミナー聞いて来ましたが
1番分かり易かったです。
どうしても、マネーのお話って
専門用語やら難しい表現だったりするので
理解しきれなかった事が、上田先生のお話で
そう言う事ねひらめき電球
と理解出来ました』





1人でも多くの方に
正しい運用を身につけて実践して貰いたい
一心でやっております
ワタクシにとっては


何よりも嬉しいお言葉でした笑い泣き



本日は
セミナー参加者様の声
アンケートをまとめましたので
ご覧ください

ダウンダウンダウン





いつもは
東急レイホテル

エルプラザ
での開催


ビックリマーク



来月は、新しくなった
白石区区民センターで
開催します


参加ご希望の方は







嬉しい事があった日の目覚めは
サイコー



そんな朝の景色は
びゅーていふる爆笑

{E7818FFD-4A9F-44E0-B7D6-5F47A309B210}


ジョギングスタート前にパチリ



本日はこれにて