こんな感じです…セミナー風景 | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちは。
お金学アドバイザー
マネーセミナーFP 上田千鶴ですクローバー


久しぶりの投稿です口笛


先日、セミナー後の個別相談に来られた方と
お話ししていた際


『あ!その話、blogで読みました』


びっくり



おっと💦
最近、blogサボってるうわぁあ



読んでくださってる方々に
感謝感謝でございます


明日から、真面目に書くゾォ筋肉


さてさて
本日は普段のセミナー風景のご紹介でーす


こんなタイトルで
初心者女子様向けでお話しさせて頂いてます照れ


{C3E31119-46BE-44D0-B834-AC025BB50581}


こんな感じの私です

{325D4FD3-4D05-46FF-A738-51700147B75A}


みなさん
スッゴい真剣に聞いてくださってます


{DAB82767-35CD-4DA2-A462-D698ABC64DDF}


セミナーのスケジュールは
こちらです