プリキュアシアター面談 | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちは
お金学アドバイザー
マネーセミナーFP 上田千鶴ですクローバー


子育てママ世代の
お客様の声の中で


こんな事
よく聞かれます耳


セミナーに
子供連れて行ってもイイですか?



答えは


申し訳ありません
基本的には、お断りしています




とは言え


私も子育てママ…


預ける人が居なく
ホトホト困り果てた経験者で御座います


なので
セミナー中


お絵かきグッズや絵本等の


静かに過ごすお気に入りのアイテム
ご持参いただけましたら


是非是非、ご参加下さい


と言うルールです


今までも
お子様が騒いで


セミナー中断した!
とか

シーッ

注意喚起した


等の事は、一切ありません


それよりも
是非、将来の為のお金の勉強に


カモ〜んヌ
で御座います


そして
個別相談風景が
こちら


{320C9502-F7E7-49D2-9E5A-098232A8CB9E}



子供って…
ママの話に、参加したくて仕方ない

が、しかし


ママは、見向きしない


すると、更に暴れん坊化して来るグラサン


なので、我がオフィスでは


ユックリ話せる様に


シアター面談をしております


本日の上映は
プリキュアでしたぁ爆笑


先ずは
一歩踏み出して下さいませ〜あしあし