個別相談…空きあります。 | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちわ
お金学アドバイザー
マネーセミナーFP上田ですヒマワリ





昨日
個別相談に来られた方に
帰り際
言われましたニヤリ


ぁあ〜面白かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って…


吉本新喜劇かあせるあせる
ウチの個別相談は笑い泣き



言っても


ほぼほぼ、毎回
そのコメント
言われるけど(笑)



更には



上田先生
セミナーの時とは
全然、雰囲気違いますよね



ですよね〜




そりゃね…
マネーセミナーは、あくまでも
一般的な運用のお話なので



個別相談になると
具体的な話だし…




あるある話も、結構多くするし…




あくまでも



アナタのお話ですからねキスマーク




アナタが
どうしたいか



アナタに
何が必要か



アナタに必要な
運用方法はこんなだよひらめき電球



アナタの苦手な部分
ズバリ言うわよグッド!



とかとか




人って
自分の本質を言われると
妙に安心するものだと思います



だから


占いって



今も昔も変わら不滅なのでは
無いかなぁ〜と思うのだ



9月以降の
セミナースケジュールは



ホームページに更新されてます








数日前
たまの息抜きして来ました
心も休ませなくちゃね


{BFF9BD9C-4417-4FEE-8017-5D4A4ACE2F99}