最大の節約とは… | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちわ
お金学アドバイザー
FP上田千鶴ですヒマワリ


先日のセミナーの参加者様
オール20代で御座いましたあせるあせる


お初の経験に、ビックリポーン
(*だいたい参加者さんの年齢層は30代〜50代の方)


いよいよもって、若い世代達も
将来の年金が貰える事に期待してないはてなマーク

貯金では、お金を増やす事は無理と諦めているはてなマーク
そんな現れでは、なかろぅかびっくり





なので
必然的に、個別相談に来られる方々は
昭和63年生まれさんが、ゾクゾク続く日々





先日
面談に来られた方が


自転車で来ました


と言うので


お近くにお住まいですか?


と聞くと


お近くではない…ポーン



なかなかいい運動になる距離ですね…


なんて会話を繰り広げていたら…
来ましたよ名言が手


私の最大の節約は
健康です口笛



うおー!!


そーだ、その通りだ


医療費の負担は
個人のお財布も
日本のお財布にも大きく
のしかかる大問題なのだ
(コンビニ受診や救急車をタクシー代わりに呼ぶ人とかも困り者)

健康保険制度も
破綻する日が、そー遠く無いと

私は思う。



食も経済も


ドンドン欧米化に向かっている?????


健康だったら…
医療費が掛からない


健康だったら…
医療保険も入らなくていい


健康だったら…


経済効果があがるのだ〜爆笑


運用は、絶対やらなきゃダメな事
加えて
健康も守るのが大人として最大の


投資ではなかろーかニヤリ


{C625C373-99C0-492E-8CC1-A69902C5C46D}

半月前から
早朝
自称ジョギングを始めた

周りから見ると
ウォーキングにしか見えないかも…
と言う程
ノロノロ走り男の子


 


{9851EEF5-8A67-446A-BB19-E66375B32BC1}

セミナー申し込みは
こちらから

https://fp-ueda3023.amebaownd.com/