始め無い理由…? | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちわヒマワリ
お金学アドバイザー
FP上田千鶴です。



聞きたいことがある耳耳耳


って…誰にやねん?笑い泣き



なぜ運用を始めないの?
なぜ、損すると思うの?
損って何?

そんな声を聞くたびに

いつも
不思議でたまらんのだ


私たちFPは、運用は
やらなくてはいけない
答えを知っているニヤリ


それを、腹に落としてあげるのが
私たち、FPのミッションなのであるグッ



清潔で平和な日本に住んでいると
日本の将来や
日本のお金は
安心、安全と思っている人たちが
大多数なのだビックリマーク


しかーし!!


周りを
よーく見回して見て目目目




公園を歩いていても

{200403BC-8F62-4DB6-A98B-AD272390ACB2}



高齢者が増え
子供の姿が少ない


って
感じませんか?


10年前から見て
スーパーで売ってる食材
高くなってませんか?

卵が100円じゃ売ってない

ポテトチップスも100円じゃ
買えない
あれ?このポテチ安っ!

手に取ると

軽っあせる
てか、少なっあせる


これぞ

インフレなのだ上差し


更には
銀行の金利も、ゼロが何個ついてる?
と言うほど低い



お金は
金利を使って増やすもの


だからぁ〜


運用は、やらなきゃいけないの!


そして、積み重ねが1番大切だから
早く始めなくちゃいけない


多くの人が陥る穴がある


それが、自分で勉強します



という方向に進む傾向が実に多い


スバリパー

考えてもお金は増えない
お金持ちにもならない



先ずは


やってみること札束




{E218056E-FF14-48E1-94B3-2EA06BB60DE1}
*考えるネコ(笑)