3月のマネセミナースケジュール | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

【FP流・今すぐ始められるお金の活用セミナー】
 
場所   エルプラザ   3階OA研修室
 
 
日程

3月7日     (火)   14:00〜15:30

3月18日(土)    10:00〜11;30
3月24日  (金)     18:30〜20:30
 
 
お金の事って…親にも、友達にも、誰にも聞けない大泣きうさぎ
 
 
でも、なんかキッと、年金も貰えない様な気がする。
でも、普通に口座に置いておいても、増えないよね。
でも、飲み会続くと直ぐ、降ろしちゃう。
 
 
でも…でも、でも〜ガーン
 
 
そんな、お金初心者さん向けの
セミナーですOK