2017年、断捨離からスタートです | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちわ。

お金学アドバイザー

FP上田千鶴ですクローバー

 

 

2017年

上田はステップアップを宣言気合いピスケ

 

!!

 

先ずは…断捨離から

と言う事で

 

 

 

 

スーツ捨てました

*老けて来たのでお顔立ちの変化もあり汗

 

 

そして

 

手帳も、今までとは違うバージョンに変更

 

 

 

 

こんなケースにしてみた

 

右の中身は、こんな感じ

 

 

アップアップアップ

これは、スケジュールを随時書いていく

 

アップアップアップ

こちらは

週間スケジュールを一時間単位で管理する

*私は、時間が空くとついつい自宅に戻って≪科捜研の女≫とか観てしまうので泣くニート

 

 

そしてそして

これ・・・

年間妄想カレンダーウインク

ダウンダウンダウン

 

 

 

何の根拠もない希望を叶ったと言うテイで書くメモ

 

例えば、7月12日~バイクで旭川に行く

とかとか・・・

 

と言う事で

 

 

断捨離もイイ感じで進み

 

 

無駄な時間と生産性のない行動とスーツ

 

全部お別れだぜニヒヒ

 

 

そんな一年のスタートです口笛

 

 

そこで

相談料諸々の改定を行う事に致しました

 

 

詳細は、今月末に発表致しま~す