シングルマザー・上田千鶴 (^^v | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちわ

お金学アドバイザー

上田千鶴です♪


この所


お金にまつわる話

では無い話が

続いています


そして

本日は、私の事です


ズバリ  カミングアウトですチョキ


その前に

業務連絡です


11年間

私は、無料でお客様のお金の相談を承ってきましたが

多数のご要望が相次いでおりましたので


この度


コンサル料

設定することに致します

正式発表は、暫しお待ちください

(まるで芸能人気取りww)


初めて

私のブログを訪問してくださった方は

その周辺情報はこちらを ご覧下さい



で 本日の本題 上田千鶴 ウキペディアww 


シングルマザーで、子は3名ビックリマーク


基本的に私は

自分の話をするのは

余り好きではありません!!


なのに、なぜ今さら公表するかと言いますと・・・


日頃から

お客様からの相談内容が

ありとあらゆる分野

多岐にわたる内容なのですが


先日は、とうとう

あるお客様から


上田さんって・・・

タウンページみたいですね合格

と言われ

タウンページ上田と

改名しようかと真剣に検討中です (笑)


なかには、離婚の相談をしてくる方や

ダイレクトに

上田さんの

お金のやりくり方法教えて下さい


と言われる事がとても多いです


元来

私は、顔が濃いのか、派手目の顔の作りなのか


良いのか悪いのかですが

質素で堅実で、細々とした暮らしの割りに


そうは見えないと言われています


つまり

母1人で

思春期真っ盛りの歳の近い

3人の子供を育てていても


楽しくお洒落を楽しんで

生きていますね


洋服はいつもどこで買うんですか?

とか聞かれます


その上

無駄なまでに明るく

猛烈に能天気晴れ



母子家庭=貧乏


世間では思われがちですが

そんな風に

決め付けないで欲しい



勇気を持って

生きて貰いたい



と言う事で

私の行き着けのお店から

お買い物の着眼点等々


参考にして貰えたら

嬉しい限りなのであります



そう

みんなも

明るく楽しい人生観へ導きますカメ


私のコンサルをお試しくださいませ星









クローバーお金学アドバイザー 上田千鶴クローバー




お金のコト、子供の将来のコト、主婦の悩み
お気軽にご相談ください。
















そんな世間の常識を

この

上田千鶴が

ぶっ飛ばしてやる


と思い

重い口を割った次第でございます