「デニムがスムーズに履けました」(T様 40代) | 大和 アヌードな生き方 彫刻リンパ 小林結子

大和 アヌードな生き方 彫刻リンパ 小林結子

小田急&相鉄線大和駅彫刻リンパ@スクール&エステサロンです。美しさは心から。いつも当たり前にしている選択を丁寧に選ぶ。そんな生き方をしていきたい。
見た目の美醜やしょうがいの有無などからの偏見や差別のない世界にしていきたい。

「デニムがスムーズに履けました」(T様 40代)

 

こんにちは、小林結子です。

 

「疲れで、身体中がむくんでる気がするんです・・・」

 

初めていらしたT様が、最初のカウンセリングの時にお話下さいました。

 

お仕事で、あちこちお出かけされて、忙しくされていたそうです。

 

身体の疲れと、むくみもあり、スッキリしたくて来ました。
 
身体がほぐれていくのがわかりました。
 
とても気持ち良かったです。
 
結子さんの優しい雰囲気は色々話しやすくて、リラックスして受ける事が出来ました。
 
T様(40代)

 

T様ありがとうございました。

 

「デニムがスっとはけました♪」 

 

お着換えの後、素敵な笑顔で言って下さいました。

 

ヒップラインがとてもスッキリ、キレイになりましたね。

 

むくみの原因の一つには、冷えがあります。

 

Tさんも、お尻から太ももにかけて冷たい部分がありました。

 

手のひらでお尻に触れてみて下さい。

 

手のひらが温かく感じた方は、お尻が冷えています。

 

お尻が冷えていると、脂肪がつきやすくなります。

 

その理由は、リンパの流れが悪くなるからなんです。

 

サロンでは、まず、岩盤マットで、身体の中から温めます。

 

温める事で、リンパ管が広がって、老廃物が流れやすくなります。

 

流れやすくなった状態で施術する事で、一気にスッキリします。

 

だから、一回の施術で、実感できる効果が出るんです。

 

デニムは、やっぱりカッコよくはきたいですよね。

 

そのためには、お尻の冷えを取りましょう。

 

 

 

 

 

 

大和駅徒歩5分 彫刻リンパエステサロン

アヌード

小林結子(こばやし ゆうこ)

 

大和市大和南

 

エステメニュー

お問合せフォーム

 

大和市 中央林間、海老名市、藤沢市、横浜市 瀬谷 二俣川 いずみ中央、相模原市、町田市などからご来店頂いています。

 

小顔、リフトアップ、ほうれい線が薄くなる、ウエストが絞られる、バストのハリが出るなど、本来のメリハリのあるボディに戻れると、人に会うのが楽しくなりますよ。