club MERCURY | 偉くなくとも正しく生きる 





夕方からはclub MERCURYで開催のtetote主催にMISSIWさんが出演されるので応援に行ってました。

RUIDO後に駆けつけたので、イベント自体が後半戦に突入した頃に到着。当然ながら満員で立ち位置を確保するのが大変な感じでした。club MERCURYからは、また久しぶりに会うMISSIW隊と合流😆
盛り上げ慣れた猛者ばかりのライブだったので、めっちゃ盛り上がって楽しかったな〜🥳またもや新しい衣装のMISSIWさん素敵でした🥰


















①Eternal
②ハッピー☆パラダイス
③Unknown〜キミの世界はまだ終わらない〜
④愛SCREAM

堺筋本町でも、愛を叫びまくったMISSIWさん、最高でした💞

tetote主催
『Link of happiness』
2023/12/16
club MERCURY