RUIDO大阪 | 偉くなくとも正しく生きる 





今日は朝から心斎橋RUIDO大阪で開催の早乙女麗那さん主催レコ発ワンマン前イベント 【わがまま★PARTY~レコ発前だよ!全員集合!~】にMISSIWさんが出演されるので応援に行ってきました♪

久しぶりに会うMISSIW隊の顔もあったりと盛り上げ慣れた方も多く参加されていたので最初からラストの早乙女さんまでめっちゃ盛り上がりました🥳
MISSIWさん、新衣装がまた素敵でした🥰ライブも全力で楽しませてもらいました🥳


















①Rising Start
②BLACK MOON
③Unknown〜キミの世界はまだ終わらない〜
④愛SCREAM

心斎橋でも、愛を叫びまくったMISSIWさん、最高でした💞

レコ発ワンマン前イベント 
【わがまま★PARTY~レコ発前だよ!全員集合!~】  

2023年12月16日(土)

♦︎RUIDO大阪 

出演 早乙女麗那・NAO+・MISSIW・蟹江敬子・朱璃晶絵・木下りこ・藤沢夕夏・苺菓しえり